SSブログ

気になるニュースをチェキ!

アニメニュースから芸能ニュース、真面目なニュースといろいろな気になるニュースを紹介します。

 

劇場版∀ガンダムが東京と大阪で再上映! [アニメ]

10月から放送されるガンダムシリーズの
「ガンダム Gのレコンギスタ」


この作品は富野作品となるのですが、富野と言えば、
∀ガンダム以来となりますよね。

そこで富野の前作となる∀ガンダムの劇場版が
再上映されることになっています^^

∀ガンダムの劇場版は再上映の希望もすごく
多かったので、ファンとしてはかなり嬉しい!


上映される場所は東京はシネマート新宿、
大阪はシネマート心斎橋となります。

上映日は東京が10月17日23時30分からで、
大阪は10月10日23時30分からとなります。

チケット価格は2,500円。


1回限りの上映だからかなりのレアモノになりそうですね^^

ドリパスで8月11日から受付中なので、
ファンの方は急いでチケットGETして下さい。


上映に目がいってしまいますが、Blu-rayBOXも発売されるので、
こちらも入手しておきたいものです。

2部構成になっていて1巻は9月、2巻は12月に
発売されるので、要チェックですね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。